N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

生産性のないものを削っていくのも大人になるという事か

2017-04-15 14:24:19 | 日記
30近くになってからなんとなく、自分の身にならないものを少しずつ断捨離していっている気がする
それは物を片付けるというものではなく、行動や環境といった目に見えないもの

今回友達とのゲームプレイ動画を作る事にしたのも
やはりただゲームをして自分達だけが楽しむだけというのは、時間の無駄なんじゃないかなと思ったから

それ以外にも少しずつ減らしていっている
そういう事をやってる自分がなんだか大人になったなあと思った瞬間だったw

大人になるって事は自分の人生の時間が少しずつ減っていくって事なのだ
余り無駄なものに時間を割きたくないのは当然だと思う
死ぬ時に「俺の人生は何だったんだろう」なんて思って死にたくないし
何となく生きるなんて生き方をしたくないし
何か自分が生きた証みたいなものをこの世に残していきたいと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿