ちょっとハイキューの及川の神作画を見ようと色々してたら気づいたら見てた(*´Д`)
今は合宿のツッキー質問のシーン
そこでの「バレーが楽しくない」に対して「それはへたくそだから」という答え
これはある意味当然なのだと思う
ただ、才能があって下手なのか才能が無くて下手なのかで大分話は変わる
才能がない場合は、どこで諦めるかは自分自身が決めなきゃいけないのでツライ(そもそも才能が無いと自覚しなければ無理だが)
才能があって下手な理由はいくつかあるが大体は「本気を出してない」か「才能の引き出し方が分からない」の2つ
本気を出してないのはツッキーに当てはまる部分だと思う、まあ過去の出来事が大きいから仕方がないが
才能の引き出し方が分からないのは相当の人に当てはまる
確か、プロテニス世界ランキング上位のノバク・ジョコビッチ(一時期2位と圧倒的差で1位に君臨していた)も
食べ物を変えただけ(グルテンを含んだ小麦粉を一切取らなくなった)でとんでもなくパフォーマンスが上がったという
これも才能の引き出し方が分からなかったと言えるだろう
自分にとって何がいけないのか、死ぬまで気づくことが無い人も多いと思う
単純に「へたくそだから」と言ってもその言葉だけでは片付けれない(ぼくとが単細胞だから言えるセリフではある)
結局俺がボーダーブレイクにハマれないのもそれが理由だと思う
FPSシューティングゲーム自体がなんかしっくりこないんだよな、それって多分才能が無い事を自覚をしているから
それに対してAOE3はスゲー楽しかった、ギルティギアという格ゲーも面白かった
ギルティギアは周りにゲーセン無くなって辞めたなあ、そん時はまだ家庭用でネットワーク対戦無かったし
今だったらできるけど、イマイチやる気起きないな(わざわざアケコンまで買ったんだが・・・)
つまりにAOE4ハヨ
できれば正統進化して欲しい、開発会社が今までと違うから不安ではあるが
今は合宿のツッキー質問のシーン
そこでの「バレーが楽しくない」に対して「それはへたくそだから」という答え
これはある意味当然なのだと思う
ただ、才能があって下手なのか才能が無くて下手なのかで大分話は変わる
才能がない場合は、どこで諦めるかは自分自身が決めなきゃいけないのでツライ(そもそも才能が無いと自覚しなければ無理だが)
才能があって下手な理由はいくつかあるが大体は「本気を出してない」か「才能の引き出し方が分からない」の2つ
本気を出してないのはツッキーに当てはまる部分だと思う、まあ過去の出来事が大きいから仕方がないが
才能の引き出し方が分からないのは相当の人に当てはまる
確か、プロテニス世界ランキング上位のノバク・ジョコビッチ(一時期2位と圧倒的差で1位に君臨していた)も
食べ物を変えただけ(グルテンを含んだ小麦粉を一切取らなくなった)でとんでもなくパフォーマンスが上がったという
これも才能の引き出し方が分からなかったと言えるだろう
自分にとって何がいけないのか、死ぬまで気づくことが無い人も多いと思う
単純に「へたくそだから」と言ってもその言葉だけでは片付けれない(ぼくとが単細胞だから言えるセリフではある)
結局俺がボーダーブレイクにハマれないのもそれが理由だと思う
FPSシューティングゲーム自体がなんかしっくりこないんだよな、それって多分才能が無い事を自覚をしているから
それに対してAOE3はスゲー楽しかった、ギルティギアという格ゲーも面白かった
ギルティギアは周りにゲーセン無くなって辞めたなあ、そん時はまだ家庭用でネットワーク対戦無かったし
今だったらできるけど、イマイチやる気起きないな(わざわざアケコンまで買ったんだが・・・)
つまりにAOE4ハヨ
できれば正統進化して欲しい、開発会社が今までと違うから不安ではあるが
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます