N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

Worlds 2023 | 大会形式解説 「もう直ぐ始まりますね」

2023-10-08 17:25:42 | ゲーム
Worlds 2023 | 大会形式解説

最近はTFTにハマってるので直接は関係ないですが・・・
いやでも、プロのスポーツって過去に自分が関わってたものを観戦する事が多いよね
サッカー、野球、バレー、テニス、卓球....etcetc
学生時代に部活として(真面目に)やっていた人はなんとなく気になったりもするはず
僕も10年前は真面目にプレイしていたので、ワールズは毎年見てます
しかも今回のこの対戦形式、過去見た中で1番公平に近い
ぶっちぎりの強者が弱者を捻り潰すだけみたいな試合がなるべく起こらないようになってる
(無いとは言ってない)

なので今年のワールズは今までで最も多く熱い試合が見れるので、楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿