こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

思い出のカレンダー

2012-01-18 22:40:14 | 日記

                           

     去年の9月に息子さん夫婦と世界遺産を見に

                        

                    ベトナムとカンボジアに旅した友達のKさん夫妻

                                             

写真ができたから見せに行くねと言ってからあっという間に時は流れ

 

年越しでやっと今日我が家へとやってきました

 

「Tちゃん(お嫁さん)がその時の写真でカレンダーを作ってくれたのも見せたくて」と

 

来るなりカレンダーをテーブルの上に

 

「オシャレな表紙!!さすがTちゃん」と私

 

 

 

月ごとにめくっていくと

 

 

どれもこれもとってもいい写真ばかり

 

とにかくものすごい枚数の写真を撮ってきたみたいだから・・・

 

選ぶのも大変だったんじゃないかな~

 

何かと話には事欠かない嫁、姑の関係だけど

 

このカレンダーを毎月見てたらまた一緒にどこかへ行きたくなってしまうんじゃないかな~

 

と思っちゃうね。。。幸せ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (花ちゃん)
2012-01-19 02:03:11
何かと多忙な方 家族でベトナム旅行
おしゃれだね
またカレンダーもいい思い付き
私もつい最近コンビネで会って
災害地に行って幼稚園でとった写真を
カレンダーにして送るといって見せてもらいました
いい趣味してるねみんな喜ぶよといって
別れました
もきちんとまとめてあって
返信する
こんばんは (こてまり)
2012-01-19 21:44:46
久しぶりのコメントありがとう

彼女も多忙な毎日なのに
旅行をしたあとのまとめの
見せてもらったけどその中にはぎっしりと
旅の思い出が書き込まれていました

お嫁さんのTちゃんともとってもいい関係
で最高ですよね


返信する

コメントを投稿