こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

結んで、つないで

2007-11-24 22:19:28 | ビーズ

長さ3メートル程のビーズ用の紐にビーズを通し結んで並べていくだけのアクセサリー

超単純な作業なのですが結構同じ種類のビーズが多量に必要なのとビーズの配置に

 

 

 

 

 

 

ひとつめはアクリルビーズとドイツビーズ、さらにスクウェアの天然石を使っています。

アクリルビーズは大きくても軽いのでとっても重宝しました。

 

 

 

 

 

 

 

ふたつめは天然石とチェコビーズ、アクリルビーズにパール加工したものを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

みっつめはシェルにバール加工したものと天然石を組み合わせてみました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・3個も (花ちゃん)
2007-11-25 01:36:07
一気に3個
これってはまるでしょう
簡単なんだけど色あわせが結構考えるね
材料があると思いっきり楽しめるね
どっとへった気がするでしょう
他に何個かセット出来ましたか
月曜日大変かも
並べるにもなんせ長いから


返信する
ちょっとがっかり (こてまり)
2007-11-26 18:41:44
今日は意気込んで行ったのに、思いのほか人数が少なくてちょっとがっかりでした

三連にすると糸がからんだりして取り外しには注意が必要ですよね。

返信する

コメントを投稿