100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

新型コロナウィルス大魔王!

2020年03月02日 | 健康クラブ
この前の日曜日、ヤンゴトナキ用事で宮崎イオンに行ったら、ビックリぴょん!
人がマバラで、ガランとしている!
確かに駐車場がやけにすいていた。

帰りにコスモス薬局に寄ったら、またしてもビックリぴょん!
トイレットペーパーとティッシュがスッカラカンになくなっている!

新型コロナウィルスのせいだ。
インフルエンザ流行期でもこんな光景は見たことがない。
さすがにすごいことになっていると思わざるをえなかった。

もう一つ、ビックリしたことがある。
行きつけのゴルフ練習場もすいているのだ。
こんなところまで・・・

世の中、すごいことになっている。
学校も春休みに入ったそうだ。
孫の保育園は通常どおりにやっているので、これは助かる。

今年、冬将軍はやってこなかったが、新型コロナウィルス大魔王が日本を襲っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプローチは逆オーバーラッ... | トップ | バックスイングにつながるフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康クラブ」カテゴリの最新記事