かちこのアメリカ奮闘記その後

アメリカの大学院での登録栄養士(RD)を取得、帰国して日本の病院でNST奮闘中

日本臨床栄養協会の新しい研修会を企画しました

2022年05月24日 | 臨床栄養最近のトピックス

久々の投稿になります

お久しぶりです

どうしているかと思ってました?

ちゃんと生きてました

子育てして

仕事して

遊んで

仕事して

勉強してました

臨床研究の勉強をしながら昨年あたりからぽつぽつ学会発表もしています

臨床研究って面白い気がするけど、なかなか子育てもしながらすきま時間で

勉強するのがむずかしいなって思ってました

臨床研究について相談できる場もほしいし、

意見交換できる場もほしいし、

わからないことをわかりやすく誰かに教えてほしい!

そんなことを思っていたら

気付いてみたら自分の受けたい研修を自分で企画することになってしまいました

ここ1年同じ志を持つ仲間の先生方と一緒に作り上げた研修会が

なんと、2022年5月27日(金)よりスタートします!

毎回1時間、リアルタイムを見逃したらオンデマンドで繰り返し見ることができるという太っ腹設定

もちろん自分がなかなか時間をとれなくて苦労した経験から、

どんなに忙しい人も、受講できるスタイルにこだわりました

 

私も講師としても受講生としても参加しますのでお楽しみに♡

この臨床研究塾を通じて、自分自身も成長し、そして何より刺激を受けられる仲間を

作れたらいいなと思っています

興味ある方は下記ビラのQRコードより卒後研修プログラムホームページに

いけますので見てみてください

今年はなかなかドキドキワクワクの一年になりそうだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿