南瓜頭

入る帽子がない南瓜のあたまでっかち日記です。
フォトチャンネルのスマイルマーク、お願いします。カテゴリー整理中

今年の振り返りから

2012年12月30日 | 南瓜の独り言

距離も時間も長短あるが今年の撮影は・・・と振り返ってみる。

昨年との大きな違いは、昨年は個人では鎌倉・江の島撮影に
力を入れ、写真部では街歩き撮影を主としていたのに対して

今年は個人撮影は前半は鎌倉・江の島に数回行ったものの
作例研究に(成果がないけど)力を入れてしまい、あまり撮影
というものは下半期に入っての「蔵の街」撮影くらいしかしなか
った感がある。(そういう意味では年月の経った建物をよく撮っ
ていたのだろう)

街並み撮影は継続したが都内23区は大分歩いてしまい、重
なりを作らないようにするのが結構大変になってきた。

来年は諸事情があり外での撮影そのものの数が減る可能性が
あるので、新たなジャンルを模索してみようと思う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿