かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

"熟年会"

2013-11-27 18:00:11 | Weblog

今日は熟年会の忘年昼食会でした。

熟年会と言っても実態は"老人会"なのですが、お世話される方の熱意で今日の会も沢山の参加で、送迎バス2台が満席です。

すぐ近くの体育館が出発場所ですから"高齢者にやさしい行事?”です。

高台にあるホテルの8階の会場は金沢の街が三方から見渡せます。帰る頃には暗くなりましたが、蒼空をバックにした街は、「これが夜景ならまた百万ドルだろうね。」とうなづき合いです。

お上品なお料理と乾杯のビールも勿論ですが、久しぶりにお会いした顔・顔・顔と楽しい会話が何よりの御馳走でした。

何時ものように…会長さんと幹事さんどうも有難うございました。

 

   まいど詰まらない勝手な独り言を見て下さって感謝します

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”見学"ケアハウス | トップ | 「あぁ しあわせだねぇ~~」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ともたん)
2013-11-28 01:00:07
美味しいお料理と楽しい会話で盛り上がりましたね♪(*_*)
送迎もしてくださり良かったですね
ともたんさんへ (kaach)
2013-11-28 17:34:28
校下の行事は出来るだけ出たいと思っています。
皆さん顔見知りなので嬉しいですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事