かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

今日の更新

2024-06-07 07:45:10 | Weblog

今日は右手の手術を致します。
簡単な手術だそうですが当分右手が使えませんので日記更新は有りません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ合唱団? | トップ | 片手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?手術?? (チャコ)
2024-06-07 13:36:46
右利きで右手を手術はつらいですね。
一日も早く全治しますように祈ってますね。
ゆっくり養生してね~~。
返信する
お大事に (ともたん)
2024-06-07 22:28:13
聞き手が使えないのは
不自由ですね
お大事にされます様に
返信する
Unknown (リハ友)
2024-06-08 16:03:43
え?手術?しばらく不自由ですね。お返事はいいでーす。
ゆっくり過ごしてください。
返信する
皆さ~~ン (kaach)
2024-06-09 09:58:36
いろいろご心配かけて(人''▽`)ありがとう☆ございます。
なんとか過ごしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事