『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

小さな悩み

2006年02月04日 | プライベート
最近ちょっと悩んでます

先日大ママが通常1万5千円以上もするサプリが
半額以下だったらしく、買ってしまったようです

そしてその半分を私にプレゼントしてくれたんです

ま、それまでは良いんですが

それが強烈に不味いんです
個人の味覚にも寄るかも知れませんが
気持ち悪い話しで申し訳ありません
あげてしまう時の胃酸の様な味がするんです

運動前、運動中に飲む「グルコサミン+クエン酸+コラーゲン」
だそうですが、高級すぎて私には合わないのかしら・・・

どしよ、これ・・・頂き物の高級品・・・
でも、飲んでからもう6時間も経っているのに
未だにひどく気分が悪いです・・・
食欲も湧きません・・・はっ

なんとダイエットにピッタリじゃないですかっ!
こんな効果も持ち合わせているのかしら
逆にすごく良いじゃないですかっ

皆様のおかげで悩みが解消しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (若女将)
2006-02-16 16:10:56
母もやはり酸っぱ過ぎるとの理由で

全く飲んでないみたいです



私は頑張って飲んでいます

でも、残念ながら多少飲み慣れてきて

願っている通りのダイエット効果はありません



世の中うまく行かな~い

返信する
ダイエットしたい (panda)
2006-02-16 16:41:49
何な良いダイエット方法教えて下さい
返信する
ダイエットⅡ (panda)
2006-02-16 17:13:21
でも、若女将はダイエット必要無いのでは

スリムでスタイルで着物姿も美しく申し分無いですよね。



日本酒はダイエット効果が有るのですか

やはり、日本食ですかね
返信する
毎日必死です (若女将)
2006-02-17 13:24:38
お褒め戴き光栄ですが

それ程じゃないかなー



毎日微々たる努力をしてますが・・・

たまには良いか~の大きな

効いてるみたいで効果があがりません



因みに日本酒にはダイエット効果はありませんが

それを食事代わりにすると良いみたいです
返信する

コメントを投稿