『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

過去の記憶

2006年02月02日 | お店の出来事
お店の戸棚を掃除していたら古い古いものが見つかりました

創立当初のメニューです

懐かし~~~!って言うか
初めて見ました!

私が本腰を入れてお店に入ったのが・・・9年前位ですが
当初はそんな立派なメニューは無くて
ホワイトボードに手書きの単品のメニューだけでした

初めてご来店される方には一々口頭で説明したりしてて大変でしたっけ

それにしても古いメニューは素人が作った感じがたっぷりです
その上とっても見難い!!
使わなくなったのも、かなり納得です

また、大事にしまっておきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも写真入り? (panda)
2006-02-03 18:48:49
古代のメニューは写真入りの様ですね



大ママの全盛期(怒られる?)写真も有ったりして、噂では若女将より美人とか



一度、拝見したいです。
返信する
Unknown (若女将)
2006-02-04 17:34:13
大ママの美女ぶりの逸話は数知れません

昔勤めていた大手銀行窓口へは連日の様に

ママに求婚する人達が居たとか

一号店の資金は全て単なるファンが大勢で

出してくれたとか(一年で全て返したそうです

誕生日には10㍍以上あるカウンターが

お祝いの花束で埋まったとか





イヤー、昔の写真をお見せ出来なくて残念です
返信する

コメントを投稿