『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

強化合宿!!!

2006年07月18日 | プライベート
三連休!いかがお過ごしでしたか?

最後の日は雨で残念でしたー
でも、その分涼しくて過しやすくて良いですね

連休♪

私は筑波山に行って来ました
筑波山はガマの油で有名なんでふもとにガマランド
っていうミニ遊園地(写真)がありました 笑

あ、遊園地にはモチロン行ってませんよ


目的はハイキングだったんですが
これが結構大変!まるで強化合宿並みでした
事前にウェブで調べて行ったのですが
これって登山!!!って思いました

運動は毎日やってるつもりでしたが
今日も足などが筋肉痛です

一緒に行った友達も死にそうでした

山を甘く見てはいけませんね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いんですね (A.Tea)
2006-07-20 18:40:44
高さ的には、900m位の山なんでしょ?そんなに大変な山なんですか

潤子さんでも筋肉痛ですか凄いですね。

一緒に行かれた友達はかなりみたいで、近くにそんな険しい山が有るんですね。

でも、筑波山のHPではハイキングコースって書かれていますよね。

コースを通らずに登山をしたのでは
返信する
Unknown (若女将)
2006-07-21 17:21:30
A.Tea様 こんにちわ!



つくばエクスプレスが開通して気軽に来ちゃう人が多く居て

その中にはコースを外れて遭難しちゃう人も居るらしいです



私はちゃんと正規の道を歩いたつもりですが・・・

もしかして遭難してたのかしら・・・
返信する
行きました~ (panda)
2006-07-21 18:39:07
昨年、行きました筑波山

確かに、凄いですよね「笹」を求めて山にって、ちゃうわ

本当に険しくて、確か女体山から筑波山神社にのルートです。色々な岩(弁慶七戻り、母の胎内等)が有る所でした。んー、ハイキング気分では無かったですね。

お疲れ様でしたでも、その後は、若女将の大好きな美味しかったでしょ

また、伺います
返信する
Unknown (若女将)
2006-07-25 09:26:53
panda様

身体を動かした後のは確かに最高ですね

でも、あの時は疲れすぎてての方が先!って感じでした~(笑)



あ、途中水分補給ちゃんとしちゃったからかしら?

何しろの最高条件の一つは水分補給しない事ですね
返信する

コメントを投稿