『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.Tea)
2008-02-02 00:31:25
1月はお餅ですかね(笑)

やっと1月が終わったって感じです。
寒い日も続き今年の冬は厳しいですね

年度末が近づき連日で休みが全然有りません。たまには
うーーんむりかー

返信する
A.Tea様 (若女将)
2008-02-02 17:26:58
連日の激務ご苦労様です
早く休息とれるといいですね

お餅を食べて体力を付けて下さいませ!
返信する
銀世界 (Snowman)
2008-02-04 10:25:03
凄い雪ですたね

日曜は雪の中何処かお出かけでしたか

山は雪の重みで竹が一杯倒れました
結構、積もりましたよ10cmくらいは

今日は眩しいです

滑りますから気を付けてください
返信する
snowman様 (若女将)
2008-02-05 11:27:14
こんにちわ!

日曜日は本当に凄かったですね

私は実はその日・・・・



ディズニーシーに居ました



いやー、どうしてもこうしても
その日にしか日程が合わなくて。。。
予報が外れる様に外れるようにと願っていましたが・・・笑

もーー、インディーもタワーも続けざまに
スイスイで御座いました
返信する

コメントを投稿