『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

のり弁

2006年01月24日 | ひとりごと
うちの親方の料理は勿論と~~~っても美味しいのですが
親方が作ってくれる私が大好きな料理(?)のひとつに「海苔弁」があります
これがね===!すっごく美味しいんですよ!!!

普通に作ってるんですが私が作ると全然美味しくない
もちろん ほか●● なんかとは別物

残念ながら今日はひとかけしか貰えませんでしたが
最高にハッピーです!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~ (PRIME)
2006-01-26 12:56:25
ご無沙汰です。風邪など召さずお元気でお過ごしですか?



親方ののり弁食べてみたいですね

まぁ、無理な話ですが・・・なんか、小さくカットされたのり弁が最後に有ると良いですね

お蕎麦、お茶漬け等と一緒にメニューに有ったり

無理か~(残念



では、またです

返信する
おじゃまします (S)
2006-01-28 00:37:53
24日にカウンタでお世話になりました若造2人の年上の方です



たまにお邪魔させていただこうと思っています

つまらない人間ですがよろしくお願いします



どこのラーメン屋行ったかって?

宗庵。

美味いです
返信する
PRIME様へ (若女将)
2006-01-30 14:21:41
そうですねー!

あの海苔弁は一度味わって頂きたい逸品です

でも、親方本人は料理とは全く思っていない様な

ふしも見受けられるのでメニューにはちょっと載らないでしょうね残念!



私も特訓して見ますので、しばしお待ちを・・・・
返信する
Sさまへ (若女将)
2006-01-30 14:26:26
コメント有難うございます!

先日は有難うございます



また、是非是非お越しくださいませね!



飲み会の後のラーメンは最高の様ですね



次回は駿河のお食事系メニューもお試し下さいね





PRIME様、S様 お返事が大変遅くなりスイマセンでした!!!

返信する

コメントを投稿