『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

今日も役所めぐり

2007年06月07日 | ひとりごと
今日は労務局へ行ってきました
(写真は現地で相談している人々です)

労働保険とかー、雇用保険の申告をして
結局 お金取られちゃうんですね

一年に一回の事で、毎年大ママの仕事でしたが
今年から強制的に私が行かされるようです

賃金台帳とハンコ持たされて
行けば向こうがやってくれるからの甘い言葉に騙されました

もっとしっかり計算して表を作って来ないと駄目だとか
散々しかられちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま (panda)
2007-06-08 09:04:36
連日のお役所通いご苦労まさです。

慣れない仕事は嫌ですね
日中は暑い日々が続き美味しいプレモルツ
一気に行きたいですね

今週、忙しくて伺え無いので来週行きますね。

週末金曜日、お仕事頑張って下さい。
あ、トラバ最近嫌なの多いですね
返信する
有難うございます (若女将)
2007-06-08 15:40:31
panda様

コメント有難うございます!

これから毎年行く事になる様なので
頑張ります

あ、トラバ指摘ありがとうございます
気が付き次第削除してるのですが
なかなか追いつきませんね

お店でお待ちしてますね
返信する

コメントを投稿