『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

頑張り屋さんの見習い君

2005年11月07日 | 板場の話
板場の補助に夕方から来る学生君のご紹介
今時珍しい位真面目で働き者の子がいます
もうかれこれ2年かな駿河に来て
専門学校に通っていたので暇な時はお店に来て
いつも手伝ってくれて助かります
来春から大学に行くのですが、引き続き見習いをするとの事
しかも将来はちゃんとした板前になりたい

嬉しいですね~~~!
皆さんも顔を見掛けたらお声を掛けてやって下さい
頑張れー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらかし)
2005-11-07 21:41:53
こんばんわ。頼もしい板さんが現れてよかったですね。将来楽しみですね。

板前修行ガンバレぇ。
返信する
有難うです (若女将)
2005-11-09 13:36:16
こんにちわ。

励ましのお言葉有難う御座います

本人にちゃんと伝えておきますね

でも、めっちゃくちゃ照れ屋さんなので

ブログに書いたって言ったら、きっと

真っ赤になっちゃうだろーなー



返信する

コメントを投稿