『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

救急車

2010年06月23日 | プライベート
わたくし事ですが・・・・

あの、お店の話では無いので興味の無い方は読まないで下さいね
本当につまらない話なんで、すいません



昨日数年ぶりに救急車に乗ってしまいました

高速自転車=3 中に前籠の荷崩れを直そうとして
バランスを崩し、みごとにスッテンコロリンしてしまい

左側頭部を強打

普段人通りのない道だったのですが

たまたま

消防隊の方が居て親切に救急車を直ぐに呼んで下さったんです

この場をお借りして消防隊員の方々にお礼が言いたいです
あの時は本当にボーーっとしててお礼も何も言えなかったので・・・

お陰さまで大きなタンコブだけで済みました
(この歳でタンコブもえらい恥ずかしいですが

怪我や病気になると人の温かみが本当に有難く感じますね
普段からもっと感謝するように努めます、有難うございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (宮城のでら)
2010-06-28 16:59:31
話からすると色々な面で運が良かったですね。コケ方も頭の打ち方も、たまたま居合わせた消防の方も。

その運を我々客(全然行けませんが?)にもわけて欲しいもので。

今度は無精せずにちゃんと止まって荷物直しをして下さいね。お大事に。


ところで私、消防車の経験がないんですが、中はサイレンの音うるさくなかったですか。
返信する
健康第一! (若女将)
2010-06-28 18:04:44
でら様

有難うございます~♪
救急車の中はお察しの通り
とってもサイレンの音がうるさいです
中で携帯電話を掛けたんですが
母が「テレビの事故現場の実況みたいだった」
って言ってました
返信する

コメントを投稿