『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

お店の方針って?

2006年10月16日 | ひとりごと
ふと思ったのですが、そう言えば~

今は駿河のランチタイムは前日までの完全予約制になっていますが

以前普通にお昼の営業をやっている時の話

近所に居酒屋さんが在り
そこが居抜きで新しいオーナーに代わり
お昼の営業を再開する事になったのですが
お店の前に従業員を立たせて呼び込みをするのです

ウチに来ようとすると必ず呼び止められるので
お客様が嫌な感じだとクレームが多数

あまりにも多いクレームだったので何とかしてと言ったところ

「お店の方針ですから

        の一蹴り

駿河のランチが完全予約制になってからは
その呼び込みをパタリと止めたのは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業方針がきっと変わったんですね~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方針 (snowman)
2006-10-18 18:52:51
んー、何でも方針

お店の方針、会社の方針、社長の方針、オーナーの方針何でも方針で片づければいいみたいですねそんなもんですかね。



今日も、残業です
返信する
Unknown (若女将)
2006-10-19 11:15:34
共鳴いただき嬉しいです

なかなか便利な言葉ですね



・・・方針・・・



今度使うかなー



お仕事頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿