『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

渇!!!

2006年03月30日 | ひとりごと
三月最終の週末は毎日のように大勢様のお客様が入ってます
なのに!なのに・・・ふにゃけた私です
こんな大切な時に久しぶりに大きな風邪を引いちゃいました・・・
渇っ!
さぁ、今日もがんばるどぉ~~!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2006-03-30 17:56:28
頑張って、しっかり…
返信する
飲み過ぎ? (PRIME)
2006-03-31 17:53:20
若女将、飲み過ぎですか

冗談冗談です。



忙しい時期に、大変ですね。ここ数日寒かったりで、体調を崩しますよね気を付けて頑張って下さい。

まぁ、風邪薬に美味しいワイン?、いや、若女将は、でしたね。乾杯でも如何ですか?
返信する
応援メチャ嬉しいです!! (若女将)
2006-04-02 21:14:19
T様、PRIME様♪有難うございます

お陰様で風邪治りました



気合で風邪を克服できないなんて・・・

まだまだ半人前です



こんな私ですがこれかも宜しくお願いします



今日は日曜日、お店もお休みでゆっくりできました

明日からまた頑張ります

返信する
大丈夫ですか?? (まち)
2006-04-03 23:51:40
風邪大丈夫ですか?歓送迎会で忙しい季節ですよね。でも若女将には元気な笑顔が一番似合いますお体を大切に!

秋田はつい先日も吹雪でしたもう慣れっこであまり驚かなくなりましたが、桜はまだまだ先になりそうです。。。

あやちゃんも卒業か。早いですね社会人3人でまた遊びに行きたいですあやちゃん
返信する
吹雪!? (若女将)
2006-04-04 17:38:40
お久しぶりだね~~♪お気遣い有難う



お陰様で治りました!

マチの気持ち嬉しいです



彩ちゃんの卒業を迎え、マチや里美ちゃんの事を

皆で思い出して懐かしがりました



社会人として働いて如何ですか?

困ったらいつでも遊びにおいでね~

困らないでもいつでもおいで~
返信する

コメントを投稿