『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

熱燗にオススメ♪

2006年02月17日 | お酒!
寒い季節もあとわずか・・・だと期待していますが
まだまだ寒いですね
最近仕入れたお酒でとっても熱燗が美味しいお酒がありました!

通の間では勿論有名なお酒ですが
「神亀」です
埼玉県の酒蔵で仕入れたのは純米酒です
こーーーーれが熱燗にすると、あーーーら不思議!
別のお酒のように威力を発揮するんです
うーーん。。。私もついに熱燗が判ってしまう歳かぁ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手 (king)
2006-02-19 14:12:11
お久しぶり?初めてかな



熱燗は苦手です。って言うと

日本酒好きの人から馬鹿にされ・・・真の日本酒好きでは無いと言われます。



若女将がもついに熱燗が判ってしまう歳嘘~、熱燗は判るのは知ってますが・・・。



今度、熱燗の美味しさ教えてください。

冷酒が一番の認識しか有りませんので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (若女将)
2006-02-20 14:46:14
はじめまして!

コメント有難う御座います

熱燗は私もまだまだ初心者です



是非一緒に勉強しましょう!

常温の状態と熱燗の状態

熱燗もぬる燗からアツーイ熱燗まで

色々面白そうですよね
返信する

コメントを投稿