『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

はじめまして!

2005年06月25日 | ひとりごと
私は料理店で働いています。一般の人にはあまり、馴染みがない「割烹」です。
立場的にはお店の二代目女将ですが、まだまだ修行が足らなくて大女将に怒られてばかりです。色んな人に割烹料理屋の良さ、当店 駿河の良さを知って欲しくて立ち上げてみましたが。。。これからどんなブログに育つか楽しみでもあり不安でもあります(^^; 宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐石の流れ (m-tamago)
2005-07-20 21:19:50
トラックバックをありがとうございます。

トラックバックってどうやってするものなのか、私は設定ができていないのですが。時々トラックバックを頂くのですが、これがあるとひょんなことでご縁ができて楽しいですよね。どうやるんでしょう。。。。未だにブログを使いこなせておりません。

私は茶道のブログをやっておりますが、宜しければ時折見てください。

若女将の奮闘振りを楽しみにしています。色々なお客さんあり、事情ありで大変なこともあると思いますが、頑張って下さい!
返信する
TBありがとうございました。 (スローライフ)
2005-07-20 21:46:57
はじめまして。

TBありがとうございました。

5~6個の記事を読ませていただきましたが、料亭の裏話が出ていて面白いブログですねえ。

料亭ではやっぱり板前さんは大切に扱われるんですね。

これからも裏話もので楽しませてください。



また訪問しますので、よろしくお願いしますね。

返信する

コメントを投稿