『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

ありがとうございましたーっ

2010年05月08日 | ひとりごと
こんばんは、うららです^^
ブログ見たよって声をかけて下さる皆様、いつもありがとうございます
昨日も今日もお仕事でしたー

今回は私が最近よく思うことについて
テレビのグルメ番組で、お店の人がよく

「お客様が美味しかったよ、と言って下さるのが一番嬉しいです

ってインタビューされると言いますよね?
ひねりもないありきたりな言葉だなーって駿河でお仕事する前は考えていました。
けど、本当に、本当に、そうなんですよね(笑)
私が作ってるわけでもなく、ただ配ってるだけなんですけど・・・
一言「美味しい」って言われるだけで
うわあああああ今日も頑張りますうううう!!!!!!
ってテンションあっぷあっぷ
言葉でなくても、やっぱり完食してもらえるとすっごく嬉しいです
お皿が綺麗になって返ってくると、私たちも、厨房も、みんなでヤッター!ってなります。
美味しくないものをぺろっと食べたりしないですよね?
最近一部屋まるまる完食コースが続いたのでルンルンです

実は今日も最後のお客様に「美味しかった」って頂きました^^
テンション

駿河の料理を美味しく食べて下さるみなみなさま!
いつもありがとうございます


ではではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿