『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

荒走りの季節到来!!

2006年02月07日 | お酒!
2月に入り段々と荒走りが出荷される季節に入りました
あらばしりと言うのはお酒の一番搾りの様なもので
とてもフルーティーでありながら荒々しさが売りの日本酒です

今日は真澄のあらばしりが入荷しました!
今年は特に評判が良いので楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒走り (PRIME)
2006-02-10 11:03:05
美味しかったです



三十六人衆と真澄の荒走り共に美味でした。

三十六人衆は飲みやすく抜けが良くサッパリした感じで、真澄は重く濃いお酒ですね。



共に個性が強く最高のお酒ですね。

でも、真澄はアル度が強く効きます、若女将のお奨めでロックにして頂き飲めましたが



美味ししお酒有り難う御座いました
返信する
Unknown (若女将)
2006-02-10 17:44:33
お褒め頂き有難う御座います



三十六人衆も真澄も千葉の地酒じゃないのが唯一残念です



千葉の美味しいお酒を現在探し回ってますので

ご期待下さい
返信する

コメントを投稿