『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

ゆずの山

2008年01月22日 | 板場の話
親方のお庭にた~~~~~くさん今年も柚子が生りました
大きな発砲スチロールの箱に山盛りいっぱいです!!

でもすごく大変だったみたい
柚子ってすごい棘だらけですから

この柚子何に化けるのかな~

ちなみに私も少し頂いたので

柚子湯には~いろっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (Snowman)
2008-01-25 12:51:00
お変わりないですか
寒い日が続き大変ですでも、雪は降りませんが(笑)。

柚湯で暖まりましたか
香りも良いし、最近はに積んでます

また、コメントします頑張って下さい。
返信する
snowman様 (若女将)
2008-01-26 15:59:49
こんにちわ

ここ数日の寒さは半端じゃないですね!!

近くの公園の池もマジ凍ってます

雪が降らないから痩せてないか心配です(笑)

返信する

コメントを投稿