『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

三燗四温

2011年03月01日 | ひとりごと
寒い!



寒過ぎる!


日曜日の温かさよ!お前は何て嘘つきなんだ!

これじゃあ、益々今日も鍋日和じゃないですかっ!!!


ご覧なさい!こんな具沢山の寄鍋!食べた事ありますか貴方?
なんと28種類もあるんですよ!

私だって食べた事ありませんよ

こんな寒いと体まで冷え切っちゃって
美味しい鍋が食べたくなるじゃないですか!

えっ?!違いますか!?

それに何て言っても燗酒じゃないんですかっ?

だって日本人なんでしょ??

こんなに寒いとねぇ!いっくらぬる燗がおすすめのお酒があるって言ってもねぇ!
超熱燗でとりあえずくんなっ!って


言ってみたいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春 (宮城のでら)
2011-03-01 22:28:42
宮城のでらです。お元気そうで何よりです。
今回のコメント、何らかを訴えるかなり強いパワーを感じてちょこっと一言。

駿河の寄せ鍋、美味そうですね。

こちら、毎日適当に鍋やらスープやら何やらを作って食してます。
これがまた適当なりに美味くできてます。

できてはいるんですが、時には駿河のようにびしっとした人がびしっと作ったのが食したい・・・・そう思う今日この頃。
返信する
心配です! (若女将)
2011-03-24 15:35:07
コメント賜り有難うございます!


でら様!地震大丈夫でしたか???

心配しております
でら様======
返信する

コメントを投稿