『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

船場吉兆!

2008年05月20日 | ひとりごと
今日は完全にグチなので

気分が悪い人は読まないで下さると助かります





今更ですが・・・・・


船場吉兆!

まったくもって料理屋の風上に置けない存在です!

ほんとう~~~~~~~に頭にきます!

あのお店のせいで
どんだけ料理屋の信用度が落ちてしまった事か・・・

念の為申し上げますがうちのお店では
100% 使い回しはしておりません!
本当です

でも、あんなキチンとした料理屋で
古くからの体系が崩れて居る事実は本当に意外です

慣習とも思われる料理屋の普通の状態が
完全に取り払われてしまってまるで居酒屋状態だったんですね
ビックリしてます

たとえば下がってきた料理(食べ残し)は洗い場の物に
なるので板場に帰ってくる事など通常はあり得ません

いやー、あんな高い高いお金を貰っているのに!!
一体なんぼ儲ければ気が済むだ!

下々はこんなに頑張ってるんだから
てっぺんはもっと努力しろ!

あー、偉そうなこと 言ってしまった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿