『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

いやな仕事

2008年05月07日 | ひとりごと
あ~~~~~~
やだやだやだやだやだ

この労働保険料申告書!!!
面倒な計算とかが山盛りで・・・・

4月から5月20日までが提出期間なのですが
いまだに手を付けてません

あーーーーーーーー、やだ




でも




沢山お休み頂いたから気合入れてやっか!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (panda)
2008-05-07 14:43:52
色々と大変みたいですね(笑)。

連休は、何処かにお出かけでしたか?
天気が、イマイチで・・・あ!この辺はでした(笑)

海外ともー国内
頑張って、いやな仕事を片付けてください。

自分は体を壊しイマイチの連休でした

ではでは、頑張ってください。
返信する
panda様 (若女将)
2008-05-13 12:02:38
こんにちは

最近またばかりで嫌ですね

いつもコメント有難うございます
それなのにお返事が遅くて。。。しーましぇん

連休に関わらず外国だなんて~

あ、本日無事に申告してきました
返信する

コメントを投稿