『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

プレミアム・モルツ試飲会実施です!

2005年10月13日 | お酒!
先日お話した生のプレミアム・ビール
覚えていらっしゃる方も少ないかも知れませんが

(現在生モルツ・ビール使用をプレミアム生に
変更するか否かで悩んでおりました末、一週間
試してみて、お客様の反応を伺うと云う企画です)

来週、月曜日から一週間試飲会を設ける事にしました
金額も大麦様のご希望通り現行と同じでさせて頂く予定で~す!

このブログをご覧の皆様!是非試してみてください!
乞う!ご期待

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール楽しみですな~~ぁ (勝手なシロクマ)
2005-10-15 12:18:35
飲みに行っちゃいましょうか~~ぁ(^o^)

うれしいですね。
返信する
流石! (大麦)
2005-10-18 09:05:52
美味しかったです



流石、モルツ泡のきめ細かさ、そして濃厚なビール最高でした



でも、難しいですねビールは切れを追求する人にはイマイチかもですが・・・皆さんの感想が聞きたいですね。



日本のビールは切れと爽快感を追求した物が多く感じられますが、世界的に見ると、プレミアム・モルツの様な物も多く評価を得られていると思いますが



若女将はどの様に思いますか
返信する
泡が決め手ですよね! (若女将)
2005-10-18 13:57:26
ん~~~

やっぱりモンドセレクションを受賞しただけの事は

アルと思いました



今日から二種類を比べられる様にセットしたので

是非今度は飲み比べちゃって下さい!!



プレミアムモルツの泡のキメの細かさ!

濃厚さが素晴らしいと思いました!

大麦様、ご意見有難う御座います!

是非、他の皆様のご意見

よろしくお願いします
返信する
えっ?? (Paul)
2005-10-19 00:14:06
2種類飲み比べが出来るんですか

うわっ、それは行かなきゃですね



大麦さんも絶賛していた、【泡】を是非試してみたいです

「ビールの泡をなるべく少ないのを飲みたい」という知人もいますが、私個人としては【生ビールは泡が命】と思っていますので…。



飲み比べしに、今週中絶対伺いますね
返信する
やはり絶品 (大麦)
2005-10-19 09:23:47
飲み比べ最高でした。



プレミアムモルツ、モルツ生、恵比寿(瓶)と3種類飲ませて頂きました



やはりプレミアムが泡のキメの細かさ濃厚さが素晴らしく





モルツ生はプレミアムに比べサッパリ感が強く、恵比寿は2種に比べ、渋みが強く感じられました。



自分としてはプレミアムの濃厚さが最高ですが、

ビールにキレ、クリアな味そして辛口を求める人はどの様に捉えるか?ですね。





皆さん、試飲会は今週中ですよ早く、若女将の所へ
返信する
評判上々です!プレミアムモルツ♪ (若女将)
2005-10-20 15:43:32
お陰様でプレミアムモルツの評判が上々です

やはりこれだけ美味しいと納得できるものですね



まだ、暫く二種類比較出来る様にしてありますので

試してない方は是非

返信する

コメントを投稿