先日のご予約のお客様には泣かされました
7:00にコースをご予約のお客様
7:30になっても来る気配がありません
会社に電話してみると留守の様で
何とか連絡をとってもらいました
「ごめん、行かれなくなっちゃってさぁ。悪いけど明日、同じ内容で頼むよ~今、赤坂でさ」
って。。。
皆で超ショック!
うちなんか小さい店でしょ?
ドタキャン。。。きついッス
できればせめて2時間前にして~~~~
何より完全になめられてて、悲しい。。。。
皆の心配りを簡単に考えないで欲しいっす
7:00にコースをご予約のお客様
7:30になっても来る気配がありません
会社に電話してみると留守の様で
何とか連絡をとってもらいました
「ごめん、行かれなくなっちゃってさぁ。悪いけど明日、同じ内容で頼むよ~今、赤坂でさ」
って。。。
皆で超ショック!
うちなんか小さい店でしょ?
ドタキャン。。。きついッス
できればせめて2時間前にして~~~~
何より完全になめられてて、悲しい。。。。
皆の心配りを簡単に考えないで欲しいっす
励ましのお言葉本当に有難うございます
そう言って下さるお客様が駿河には居るてくれると
思うだけでも励みになります
頑張ります!
何て言いますか、お店は自分達のお客でなく、自分達がお客様で有るって考え方からかな、ゴメンで良いでしょって。
信じられませんね。
色々なお客が居て大変ですね頑張ってください。
確か以前にも、テレビ○○も似たような事が有りましたね
約束した事は、守るし無理なら連絡を入れ謝罪、当たり前の事だと思います。
どんなに一流企業の居ようと、看板が外れればタダの人間勘違いしてる人、意外と多いよね。
大変ですね、客商売は・・・頑張って下さい。