『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

まいめろ 其の二

2006年10月27日 | ひとりごと
「お願いマイメロディー」の決まり文句に

お願い、まいめろぉ♪

と言うのがあります

ストーリー上ではマイメロ本人が吐く台詞でこれを
浴びせられると全身がしびれてマイメロの言う事を
聞かざるをえなくなるようです。。。。
(どんなに無理なお願いでも)


これはとても便利です

駿河のまいめろに是非言って下さい


「お願いマイメロ、たばこ ちょうだい」

あるいは

「お願いマイメロ、焼酎おかわり ちょうだい」

きっと素敵なスマイルで業務をこなしてくれます

まいめろお~願い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻衣ちゃんですね (panda)
2006-10-29 12:41:05
麻衣ちゃん、マスコット化ですね。

いつも、一生懸命頑張ってくれてます。有り難う御座います。

アイドル化かなかもですね
返信する
Unknown (若女将)
2006-10-31 15:43:04
pandaさん、コメント有難う御座います

これだけで直ぐ固有名詞が出てくるなんて
なかなかの駿河通ですね

是非、「まいめろお~ねがいっ」
使ってくださいませませ
返信する
Unknown (ぼにょ)
2009-11-05 21:44:49
私は飲食店をやってます。
最近、近所の居酒屋の客引きが多すぎて困ってるんですが、何か有効な方法はないですかねえ。
やたらめったら声掛けまくるので人通りが日に日に少なくなっていくような感じなんですよ。
返信する

コメントを投稿