『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

「失う」について くだらない思考

2010年11月02日 | ひとりごと
先日、久しぶりに悔しい思いをした

大事な物を盗られたのである

(大事って私にとって大事であって他人から見たらどうでも良いかもしれませんね
まぁ、多かれ少なかれ大事な物ってそんな物ですよね)

物は魔法瓶です

以前魔法瓶の素晴しさを書いた記憶がありますが
最近になって500mlサイズの物に買い替えたばかりだったのに!!

しかしまぁ、口を付けて飲むタイプの魔法瓶を盗むなんで
日本人ではまず、常識外なので本当に本当にめっちゃくっちゃ驚きました
フィットネスクラブの脱衣所に置いといたら無くなっちゃいました

それとも私の事が本当に好きで好きでたまらないストカー??
いえいえそれは絶対にあり得ませんね

大事な物からは目を離さない!
良い教訓になりました

私は結構色んなものを失くすのですが
同じ失くすでも盗られるってのは気分が悪いもんです

自転車なんか盗られた日なんか本当に落ち込んじゃう
(私の自転車はオンボロなんで盗られる心配が
全く無くて安心して乗って居られて幸せ

あ~~、私のサーモスちゃん、今頃貴方は大切にされてるのかしら?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿