『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

ふりふりそでそで

2010年08月13日 | プライベート
お久しぶりです、娘のうららです
今日は母上と一緒に振袖を見に行きました
二つお店に行ったんですが、もう本当に言葉巧み
褒めに褒められて、危うく買ってしまうところでした!
レンタルしようと思ってたのに…うーんプロですね(笑
着物はよく駿河で着るので、感じも分かるしすぐ決まるかな~
と、思いきや中々決まらない…
すっごい華やかなものから大人っぽいシックなものまでいろいろ!
色んな色を着て、その中からまた柄や色の濃さなどなどを厳選して…
ってしてたらもう大分時間くっちゃいました
今風の絵柄も可愛くていいですけど、古典柄がやっぱり着物は美しいかな、なんて
選んだのは今風とも古典ともつかない中途半端な感じですけど(笑
でも綺麗で気に入っています^^
母上も似合うって言ってくれたし!
レンタルするのにも、普通に20万以上するのですね
申し訳ない、母上本当にありがとう
写真撮影に向けて少しダイエットするぞーっ

ではではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿