実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・成人式

2010年01月11日 | Weblog
成人式おめでとう
  
各地区で新年会を開催
  
 木更津市富来田地区の成人式は、1月10日午前10時より富来田公民館で、開催されました。水越市長はじめ来賓各位が、着席するまでは、新成人たちは、ざわ継いでいましたが、式が始まると静粛で、落ち着いた成人式でありました。全国では、127万人、木更津市では、1290名式が新成人だそうです。式が終了し、場外に出ると、写真のようにパトカーが、入口に横付けされていました。警察の話だと、新成人のバイクと車が、改造され騒音が、ひどいとの通報が、あったとのことです。その後、該当者が、どうなったか気がかりであります。
 午後から、3地区の新年会に出席しましたが、どの地区も問題を、抱えています。挨拶では、今年も地域の発展の為取り組むことをお誓いし、皆さんのご多幸を祈念しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風…七草粥 | トップ | 歩々清風・・・沖縄米軍基地問題 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事