実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・日曜日

2008年05月11日 | Weblog
日曜日で資料の整理




日曜日、6月議会も迫り、資料、書類の整理をしました。4月はイベントが多く資料の整理が、行き届かなく保管するだけでしたので、日曜日空き時間を利用して、部屋の整理と一緒に、資料の整理をしました。特に「かづさ風の丘」の資料が多く、整理が大変でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・里山体験 | トップ | 歩々清風・・・場外馬券売り場 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事