実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・君津農協

2017年03月09日 | Weblog
君津農協本店を訪ねる
議会の建設経済常任委員会の傍聴後
3月議会の私の議会質問「道の駅」の参考に農産物の直売所を
3店舗経営している君津農協の視察申し込みして、「了解歓迎します。」
と、返事を頂いていたにも係わらずこちらの都合で2度もキャンセルしてしまいました。
既に、わたしの議会質問も済み、午前中の委員会で、
「道の駅」の設置管理条例も、「賛成多数で可決」しましたので、
安心して、石井常務を訪問しご挨拶をしてきました。

味彩館 貞元店も視察予定でありましたが、
時間がなく、本店を直接訪問しました。
3店舗の営業成績、農協の販売計画、営農指導の実態等話を聞いてまいりました。
改めて、ご指導をお願いしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・・同期の桜 | トップ | 歩々清風・・・・卒業式に駐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事