実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・年度末

2017年03月17日 | Weblog
28年度も残り2週間
朝日町庁舎に出向き(都市計画道路・通学路)
取り組みを確認し 今後の対応策を相談

袖ケ浦市との調整も必要で、
大変興味深い懸案の課題であります。
「残り、2週間で筋道を付けるのは大事ですよ。」の返事であるが、
「思い出に残る仕事として、頼むよ!」と懇請する。
「状況の変化を考えると・・・・。」と快く了解してもらい
袖ケ浦市訪問のアポは、わたしが取りました。
うまく事が進むと、私にとっても良い思い出になります。
別の問題で「お願いされた予算は、確保しました。」と森県議から電話がありました。
新年度は、皆さんのおかげで、いい年のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・国際親善 | トップ | 歩々清風・・・・卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事