実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・・・・・きみさらづバナナ

2021年04月14日 | Weblog
       
凍結解凍覚醒法で地元木更津市真里谷で
生産販売しています。
13日 富来田公民館で、ハイキングコース「うまくたのみち」の
マップや展示コーナーの更新について相談中、
突然バナナの話になりました。
渡辺館長が、見たことも聞いたこともないというので、
関係者に頼むと、早速実物を届けてくれました。
 夕方、自宅でタブレットを見てみると、写真の記事が掲載されていました。
 農場のみなさんありがとうございました。
 公民館は、地域の文化、社会教育の殿堂であります
住民と交流し情報の収集等に頑張ってください。
 大変 美味しく頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・・富岡小学... | トップ | 歩々清風・・・・・都市再生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事