実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・富来田中体育祭

2024年05月25日 | Weblog

 富来田中体育祭を観戦

 生徒数が減り、対抗戦は、白組と紅組の2組。

プログラムも、午前中で終了と、昔と比べると 淋し感じでした。

しかし生徒の皆さんは、元気いっぱい楽しそうでした。

来賓席で観戦していましたが、隣が広部教育長で、様々な話題で

話し合えた有意義な時間でした。

杖無しでは、歩けない 今の自分が、情けなく感じたひと時でした。

   中座して、リハビリに向かいました。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・オーガニック | トップ | 歩々清風・・・ごみゼロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事