実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・国際親善

2017年03月14日 | Weblog
ウエルカムパーティー
フィリピン ビスリング市訪問団
ノン アルコールで友好親善
13日午後1時30分から駅前庁舎8階防災会議室で、
フィリピン共和国ビスリング市の市長と木更津市長による両市のプレゼンがあり
かりだされました。
オーガニックなまちづくりに取り組む二人の市長の意気込みが感じられました。
木材の伐採が禁止となりオーガニック農業を、総合的に振興しているとのこです。
夕方、5時からウエルカムパーティーがあり同行した議員と、懇談しました。
最後に「やっさい もっさい」を踊っていましたが、明るい楽しい人たちでした。
私は、軽率にも訪問する約束を、簡単にしてしまった。



    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・自治会総会 | トップ | 歩々清風・・・・市民活動支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事