ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

やっと・・・

2018-08-10 18:42:38 | モブログ
暑さに耐えながら仕事した二週間・・・やっとエアコンがついた🎵設定温度を28゜で運転したが、今までが暑すぎたせいでか寒く?感じ、くしゃみまで出る始末(笑い)・・・今の日本の夏はエアコン無しじゃ過ごせないのが良く実感できた二週間だった。しかしこの暑さで、エアコンを使え、エアコンはつけっぱなしでとかTV のニュースなんかで盛んに言ってるけど、昨年の夏あたりまでは、原発が止まってるので電力が足りないとか、節電で室内設定温度は28゜とか29゜にとか言ってたけど・・・今年はなんも言ってねぇーし?なんなんだ電力業界の原発再開へのパフォーマンスだったのか?それにしても連日のこの暑さは異常?我が家のインコのゴローちゃんまで、冷たい呑み物のグラスに付く水滴に、冷を求めてる🎵全身羽毛?で暑い
だろうな・・:
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろこんでる・・・ | トップ | へへへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事