ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

やっと・・・

2024-03-08 16:08:05 | モブログ



何本かあるコーヒーの樹、とっくに収穫期を過ぎた中、この子だけがやっとこさで色付き始めた🎶コーヒーチェリーです🍒果肉は少ないけど、めちゃ甘いッス😋まだまだ緑の実が多く、収穫が遅れるとこの子の今年の花芽は絶望的かな😰昨年発芽した小さな一歳の苗と、15cm程に育った二歳の苗は、屋内で無事冬場をやり過ごしたようで、春本番を待ちわびてます🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?・・・ | トップ | 速報・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事