ライブ

2014-12-24 | お出かけ
Ken's Barに出かけました

平井 堅さんのライブです。
ライブって久しぶりだったのですが、やはり感動しますね。




インド人になった?平井 堅さんの新曲



ワンドリンク付のライブでした
↓コースターです


       夜の博多も久しぶり。
       イルミネーションがとても綺麗だったのでパシャリ!


駅前









都会気分を味わいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2014-12-26 09:37:22
イルミネーションもライブもいいなあ。

素敵なクリスマスでしたね。

ライブでやはり違いますね。
魂がふるえますね。
返信する
音楽はいいですね。 (yamada)
2014-12-26 11:58:21
 地元のコンサートホールに聞きに行ってみたい気がしてきました。

 年末のイルミネーションはよくテレビで紹介されますが、実際に見ると素晴らしいでしょうね。

 この時期急に思い立って台湾に行きました。何となく夜市が見たくて、その夜市に近いところのホテルに予約を取ったのですが、探し当てるのにずいぶん苦労をしました。
返信する
リリーさんへ (ほっとひと息)
2014-12-26 14:03:33
久しぶりでしたので人の多さに驚き、
会場の往復にアタフタしてしまいました。

「生」はいいですね!
イルミネーションも素敵でした。

来年もライブに行きたいなぁ!
返信する
yamadaさんへ (ほっとひと息)
2014-12-26 14:14:06
台湾に行かれてたのですね。
台湾は食事も美味しいと聞いています。
行ってみたい国ですが、なかなか叶いません。

ライブコンサートも会場が近くだったらと思いました。
夜、出かける事がないので帰りが遅くなるのは疲れました。

返信する
素敵な時間♪ (misa)
2014-12-27 11:50:53
たまには そんな時もいいですね(^^♪

私は娘らのライブのサクラでお呼びが掛かり~
博多駅のイルミネーションも数回見ましたよ(*^_^*)
とても綺麗で夜市(?)も出ていますよね!
夜の外出は寒くて・・・市はさ~っと見ただけですぅ( ;∀;)
返信する
misaさんへ (ほっとひと息)
2014-12-28 23:54:47
お久しぶりですね。
お元気でしたか?

たまにはこんな時間もいいですね!

博多駅前はクリスマスマーケットで賑わっていましたね。
ホットワインが人気と聞きましたが私もちょっと覗いただけでした。
返信する

コメントを投稿