有り難うございました

2014-12-29 | 日記
          今年も残りわずかとなりました。
          拙いブログを覗いていただき有り難うございました。
          更新も滞り気味ですが、細く長く続けていこうと思います。
          今後もよろしくお願いします。

          懐かしい「二◯加煎餅(にわかせんぺい)」のお面に新発見。
          ここ数年は食していなかったのですが、久しぶりに戴きました。
          昔よりサイズも小ぶりになって
          お面もウインクしているものがあって驚きました。

          このお面で今年のブログを締めくくります。





来年が皆様にとって良い年となりますように!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にわかせんべい (guroriosa)
2014-12-29 10:20:33
なつかしいです。
私もこないだずいぶん久しぶりにいただきましたが
昔ながらの素朴な懐かしいお味に感動さえ覚えました。
た~まに~は~喧嘩に~負~けて来い~♪
思い出しましたよ~

私もブログはぼちぼちですが 
ほっとさん同様 のんびり長くやっていきたいと考えています。

来年もよろしくねm(_ _)m

返信する
guroriosaさんへ (ほっとひと息)
2014-12-29 23:23:46
懐かしいよね!
あのメロディと共にテレビCMの映像。
素朴な味だから飽きないのかも。

こちらこそよろしくね
来年も色々教えて下さいね。

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (リリー)
2014-12-30 18:30:31
今年もいろんな情報、ありがとうございました。

 「 にわかせんべい 」

初めて見ました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を
返信する
リリーさんへ (ほっとひと息)
2014-12-31 09:22:14
地元では有名なお煎餅です。
明治39年創業の老舗で、博多の郷土芸能として親しまれている博多仁和加の半面を形どった、
ユーモアあふれるお煎餅です。
味は素朴でほっとする感じですよ。

こちらこそ末永くよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿