愛読書? と 十五夜

2009-08-07 | 日記
       
   梅干しも らっきょう漬けもこの本を見て漬けています。

   毎年春になると出番がやってきます。

   今年の減塩梅干しもこの本を見て漬けました。
   昨日の満月をUPしておきます。

   とても綺麗でした。

   月明かりで夜のウォーキングを楽しみました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (あすか)
2009-08-08 12:16:17
「今日の料理」は大好きです。
今はあまり見る暇(?)がありませんが
良く見ていました!
いつも、見るだけで・・。

満月良く撮れていますね!
昨日の夜は十六夜で偶然大きな月が
見れました。
残念ながら、デジカメを持ってなく
撮影出来ずでした。
返信する
あすかさんへ (ほっとひと息)
2009-08-08 15:27:06
T・Vをと簡単そうなのですがね・・・
漬物類はこの本を見て作ります
ボロボロになっています。

満月に輪がついたようになっていたので撮りました。
昨日も綺麗でしたね



返信する
美しい!! (ちえタン)
2009-08-08 16:53:26
わぁ~~
きれいなお月さまですね
月明かりのウォーキング、なんておしゃれなんでしょう

ラッキョウも美味しそうですね
春にならないと、食べられないのよね
返信する
見ました? (misa)
2009-08-08 20:06:01
先ほど(8/8 PM19:00)虹が出ていましたよ

満月の写真上手く撮れていますね
いろんなパターンで撮ってみましたが残念な事に…腕が悪いのか はたまたデジカメが良くないのか なんちゃって
返信する
ほっとさんへ(むつごろう) (Unknown)
2009-08-09 06:22:27
満月の写真がよく撮れていますね!!。
 

残念なことに私は・・・・見ていません。

日食みたいに綺麗に撮れています。

”この写真”で見たことにします。

ありがとうございます。



返信する
ちえタンさんへ (ほっとひと息)
2009-08-09 09:41:46
>月明かりのウォーキング、なんておしゃれなんでしょう
夜しか時間が取れないので20時過ぎから数人で歩いています
らっきょうは食べてますよ
返信する
misaさんへ (ほっとひと息)
2009-08-09 09:46:20
でてたみたいですね
残念ながら見てません
友達が教えてくれたのですが、
時既に遅し・・・でした。

>はたまたデジカメが良くないのか
デジカメのせいにしておきましょう
返信する
むつごろうさんへ (ほっとひと息)
2009-08-09 09:52:47
いらっしゃいませ
お褒め頂有り難うございます
八時頃はただの満月でした。
十時頃に見ると写真のような月になっていました
偶然にステキな月が見れました
返信する

コメントを投稿