Junya’s Triathlog - Road to Kona

Ironman World Championship Oct 08 2011

ランニング…稲城・南山でクロスカントリー

2007-02-11 | トライアスロン日記

長女が朝練にMTBに出かけるのにランニングで同行。朝の走り始めなのに、イトマンSSまでの4kmちょっとを平均㌔4分半ペース。待ってくれーって感じ 到着後、そのままひとりでランニングへ。


まず、麻生警察署→下平尾を右折→七国峠。かなり上りがきついです。




よみうりランド→日本山妙法寺のところから南山へ。今朝は冷え込みもなく、本当に気持ちよかったです。暖かい陽の光がさんさんとふりそそいでました 走り始めてしばらくすると、愛美ちゃんと会いました。この間も是政橋で会ったんだよね。よく会うなー




ありがた山の石仏群を上から。




クロスカントリー走を満喫して、ほぼ同じルートでスイミングに戻りました。この時点で自宅を出てから2時間ちょうど。しばらく長女の練習を見て、一緒に帰りました。合計の走行時間は2時間20分。昨日のバイクライドの疲れもあまりなく、最後までヘタレずに元気に走れました


この土日はいい練習が出来た こう思える週末を積み重ねていきたい。


↓人気ブログランキング(スポーツ全般)に参加中しています


↓にほんブログ村(トライアスロン&ロードバイク)に参加しています
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリック)
2007-02-11 20:40:49
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
メリハリのあるトレーニングメニュー、
楽しそうですね。

TJのTTバイクインプレッションのP3は
Junyaさんのバイクだったんですね・・・
私は、あの特集を見て「クォータカリバー」を
買ってしまいました。

また遊びに来ます。
では・・・


返信する
はじめまして (Junya)
2007-02-12 09:08:48
コメント、ありがとうございます!

僕の住んでるあたりは、東京の田舎なので、おどろくほど
トレーニング環境に恵まれています。そのためにここに住み
始めたといってもいいくらいです。


確かにあのP3Cは僕のバイクです。3月3日発売の号には、
巻頭カラーコラムで登場しますので、よかったら見てくだ
さい。クオータ、カッコいいですよね! P3Cはちょっと
多くなりすぎちゃいました。人気のあるのはよいのですが、
ちょっと微妙な気分です(笑)。
返信する