Junya’s Triathlog - Road to Kona

Ironman World Championship Oct 08 2011

バイク&スイム…寒い!

2010-11-19 | トライアスロン日記
DSC00829.JPG

一昨日の夜は銀座の「鳥ばか一代」で慶應義塾出身のトライアスリートの飲み会。大いに盛り上がりましたが、その反動も大きくて(笑)、昨日はトレーニングなし。なんか、すでに忘年会シーズンが始まってる感じです。

今朝はちゃんと起きて朝練をしました。バイクで出発しましたが、冷え込みがきつい! イヤーウォーマーとネックウォーマーも登場です。やや遅れてアクラブ稲城着。開始が遅れたこともあり、トータルは2000m弱。400mのプルは4分50秒くらい。引き続き調子はまずまずです。今日は4人で練習でしたが、F通の実業団スイマーが先頭を泳いでいたこともあり、追いつかれちゃいました(笑)。自分も決してのんびり泳いでるわけじゃないのに、あり得んです。いい刺激になります。ちなみに、トヤマックス は彼に食らいついてた。。朝から気合い入ってるね~。

帰りは微妙に向かい風でしたが、そこそこしっかりと走って本日の練習は終了。さて、今夜はまた飲み会だ…。12月はどうなることやら。今日は控えめにしとくぞ。。。と思ってできたら苦労はしないんだよね。まあ、頑張ります。

※ブログランキングに参加中です。1日ワンクリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 



最新の画像もっと見る