Junya’s Triathlog - Road to Kona

Ironman World Championship Oct 08 2011

バイク…宮ヶ瀬~ヤビツ峠~小田原厚木道路側道

2009-12-29 | トライアスロン日記
091229 宮ヶ瀬
091229 宮ヶ瀬 posted by (C)Junya

今日は自転車に乗ってきました。久しぶりにアクアタマの練習会に参加。。。と言っても、朝は横浜国際プールに長女を送ってからなので、本来の集合場所の多摩川には行けず、小倉橋での合流でした。

小倉橋にちょっと早く着いたので、久保沢の方に上り返していたらアクアタマの集団が下りてきたので合流→串川橋で左折(412号)→しばらく上って右折→宮ヶ瀬(412号から右折してからはかなりのハイペースで走り抜けました)→ヤビツ峠。ヤビツへの上りの最初は平和なペースでしたが、徐々にペースが上がって、最後は全開走行でした。いやぁ、こんなに追い込んだのはオフに入って始めてかも。思ったよりも走れたのでよかったです。峠はそのまま通過して、ヤマザキデイリーで休憩。

091229 小田原厚木道路側道
091229 小田原厚木道路側道 posted by (C)Junya

名古木から金目川沿いに出て、平塚ICのところから小田原厚木道路沿いへ。向かい風が吹いていましたが、ここはお決まりのハイスピードローテーション。途中で用田方面への道に入りました。で、用田あたりからはまたかなり速くてきつかった。。で、綾瀬→大和→瀬谷→青葉台経由で帰りました。

091229 鶴見川
091229 鶴見川 posted by (C)Junya

途中でメーターが不調になったのですが、例によってルートラボで 今日のコース を作成したところ、125kmくらい(コース図上は123kmだけど、自宅付近は除いてるので)でした。距離はたいしたことないけど、山も平地もしっかり追い込んだいい練習ができました。なんだか調子がよくて、自宅近くになっても全然脚が残っていました。たいして練習してないのになんでだろう。

※ブログランキングに参加中です。1日ワンクリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 


近況はこちらで頻繁につぶやき中。。follow me!!!


最新の画像もっと見る