じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

大会目白押し!

2011-04-25 | 子育て・家族
しばらくはムスコの野球にどっぷり浸かることにします。

野球シーズンは始まったばかりだというのに、
昨日の大会を皮切りに、大会、大会・・・・と続きます。

どこまで勝てるのかわからないけど、
最後の大会のどこかの地点で終わってしまうのね。
その後控える受験(-.-)
考えたくな~い!

だ~か~ら~
三年生が野球部を引退するまでそれは考えないの(~_~;)

昨日だって、
普段はチャラい息子たちチームも、
何だか一気にまとまりを見せて盛り上がっている!

保護者のお父さんお母さんも
いつにない大きな声援です(^.^)

おとなしい(と思われている)ワタシだって
ヨシッ!
キャーーー!
しっかりィー!
なんて自然に声がでてしまうの(..)

う~~燃えるわ~。
こうやって熱い思いを抱かせてもらっていることはとても感謝です。

さあ!最後まで頑張ろう!



けっこう山の中。
桜もまだ残ってるわ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 始まったばかりなのに、もう... | トップ | スーパーの食材の産地が変わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿