じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

筆箱、大変身!? 

2008-02-21 | 子育て・家族
そうか…

ぜんぜん気がつきませんでした…。
だって壊れてないし、何も不都合ないし。

「1年の時から同じ筆箱使ってるの、○○とボクだけだよー」

ムスコに最近そう言われて、やっと気がつきました。

そうか…
5年も使っているのか…。

1回そう言い出すと、ムスコもなかなか引きません。
言えば言うほど欲しくなっていきます。

「ミッフィーなんて、みんなからバカにされるよー」
(↑黒い筆箱だけどミッフィーの型押しが入っている)

「ファスナーがついていて、たくさん入るヤツ買ってーー!!」

長年使ってきた筆箱がランドセルを買った時におまけで付いてきたというのも、ムスコは気に入りません…。

「買って買ってーー!!!」
「!!!」(←無言の圧力)

5年も使ってるんじゃかわいそうかなー。
でも、壊れてもいないのに買ってあげるのもなー。

そうだっ!

ポケモンのシール貼っちゃえ!

ムスコも賛成です!
ミッフィーからポケモンに変身~~!
6年まで大事に使うんだよー(^^)v



      

コメント    この記事についてブログを書く
« ちくわの磯辺揚げ | トップ | 肉じゃが  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿